• 東京都品川区西五反田2-13-6 セラヴィ五反田ビル7階
  • 03-6417-9411
    (平日10時~18時)

より平和な2016年を願って < Peaceful 2016 >

みなさま、明けましておめでとうございます。

今年の弊社は、第2エンジンに点火して、ますますスピーディーに より多くのお客様のお役に立つ! と年頭に誓いました。

今年は、世界的にも大きなイベントが目白押しです。 例えば、マイナンバー、有権者が18歳以上となる日本の参院選、リオ五輪/パラリンピック、アメリカ大統領選、、、。 ここに挙げた例は、それぞれ大変な準備がされてきているので、うまく行ってほしいと切望しますが、そのためにもセキュリティや本人確認という点から、多面的な予防措置や万一トラブルが起きた場合の迅速的確な善後処理が必要となります。

偽造、成りすまし、ID売買などへの対抗技術として、弊社のmofiriaも何らかのお役に立てればと思っています。

2016年は、思い起こせば、東日本大震災から5年目、アメリカ同時多発テロから15年目の、ある意味節目の年ですが、あの当時と比べて、世の中は平和になっているか、安全になっているか? と問われますと、今日時点では、明確にYESと答えられない。

これが、今年の大晦日には、『この一年は、平和で良かった』とより多くの人が感じられるように、微力ですが弊社も奮闘努力していく所存です。
まずは、明後日から中国に出張してきます。

今年も宜しくお願い致します。

 

2016年01月04日

静脈認証で安全・便利な社会を実現