• 東京都品川区西五反田2-13-6 セラヴィ五反田ビル7階
  • 03-6417-9411
    (平日10時~18時)

トルコでSOFA勝利 !?

表題が意味不明かと思います。

このたび、トルコ政府のプロジェクトに参画することが決定したのですが、それができたのも、

小兵である我社の強み「SOFA」があるから、という訳です。

では、SOFAって何??

Speedy, Open, Flexible, Accountable の頭文字をとったものです。

1.Speedy: 小兵であるがゆえに機動性抜群。即断即決。

2.Open: SONYから完全独立したので、ニュートラルなスタンスで、世界中どこでも、

  現地の最適パートーとチームを組んでベストなソリューションをご提供できる。

3.Flexible:事業計画はあるにはあるがダイナミックに変化する市場からの要求に柔軟に対応する。

4.Accountable: 小兵ゆえ、責任の所在が明確。自分たちで意思決定 (これは、大企業では、できそうでできない)。

トルコ政府が推し進める 病院、薬局での成りすまし防止のための静脈認証システムの導入。この願ってもないプロジェクトへの参加を勝ち取るするために、現地のProline社と手を組み、我々の最先端の指静脈認証技術と彼らの現地での生体認証事業の経験がシナジーとなって、政府の認可を得ることができました。

今は、これの納入準備で大わらわです!

2013年06月07日

静脈認証で安全・便利な社会を実現