• 東京都品川区西五反田2-13-6 セラヴィ五反田ビル7階
  • 03-6417-9411
    (平日10時~18時)

mofiriaの効能書き

ソニーから独立して小さな企業になって機動性が格段に向上したことなどはメリットでしたが、一番苦労していることのひとつは認知度の無さです。SONYという偉大で巨大なブランドから離れたからには、真の実力で勝負しながら、mofiriaという名前を憶えていただく必要があります。
mofiriaの「効能」を魅力的に表現し、それを実際のデモでご体験・ご納得いただく、というアクションが非常に重要です。
mofriaの「売り」のキーワードを羅列すると、小型、高速、高性能、簡単、安心、快適、フレキシブル、、、。 これらをお客様の関心や期待分野に合わせて「ブレンド」して丁寧にご説明する。

言うのは簡単ですが、試行錯誤が続いてます。

ちなみに、カタログ等のヘッドラインでは英語で「Key to your secure and easy life!」と謳っています。 mofiriaが「鍵」の代わりになって、鍵の要らない世界が実現できるかも、というニュアンスをこめて「Key to…」としたのですが、ワッカルかなあ、、、? 誰もそんなの気にしてないだろうなあ、、、。

2013年04月12日

静脈認証で安全・便利な社会を実現